こだわり

「ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ2019」にてデリアテールのお弁当が優秀賞を受賞致しました

2019年3月15日

この度、「ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ2019」の「地方食材・調理法部門」にて、デリアテール株式会社の【デリアテールオリジナル「満福七彩弁当」】が優秀賞を受賞致しました。

「ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ」は、中食業界の振興と、中食事業者の商品開発・販売促進を応援を目的として、日本各地で発売されているお惣菜・おべんとうの中から、商品力・販売力・アイデア力のある商品を募集し、表彰するものです。
本年は「わが社自慢の惣菜部門」、「調理パン部門」、「冷凍・チルド部門」、「祭事・イベント部門」、「地方食材・調理法部門」、「健康・ヘルシー部門」、「駅弁・空弁部門」、「プレミア部門」の全8部門にて審査が行われ、商品総数1.202品の中から金賞18品、優秀賞45品、入選73品が選ばれました。

デリアテールでは、弊社のこだわりである「手作りの良さと地元福井の食材を使った商品企画・開発」を知ってもらおうと、今回初めて「ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ」に応募致しました。
日本各地の特産品や食材・調味料や、地域の食文化に根ざした調理法を使用している惣菜・弁当を審査する「地方食材・調理法部門」にて受賞できたことを、とてもうれしく思います。

今回受賞した【デリアテールオリジナル「満福七彩弁当」】は、2019年4月29日より一般販売を予定しております。
お弁当注文ページ、または電話よりお申込みください。
※ご注文はお受け取りご希望日の5日前までにご予約ください。

これからもデリアテールでは、皆さまに笑顔になっていただける商品やサービスを提供できるよう、社員一同取り組んで参ります。

LATEST NEWS