デリアテール

新着情報 News & Topics

デリアテール高柳店(Dスタジオ)がグランドオープンしました!

2019年11月22日

この度、デリアテール高柳店(Dスタジオ)が2019年11月11日(月)にオープンいたしました。

デリアテール高柳店_店内デリアテール高柳店_お惣菜

さんしゅうえんさんとGUさんのお隣、カントリー風の建物が、デリアテール高柳店です。
当店舗では自慢の手作りお惣菜とドリンクを販売!手軽にテイクアウトできます。
店内でも召し上がっていただけますよ。

デリアテールのお惣菜を使用した週替わり弁当や、こだわりの丼などがラインナップされています。
ランチやカフェタイムにぜひお越しください♪

【独自のレシピで開発した、こだわりのドリンクにも注目!】

緑茶のほのかな苦みとミントの爽やかな香りが新しい“ティーモヒート”!

ベリーがごろっと入った“フルーツティーソーダ”は、瑞々しいオレンジを、香り豊かな紅茶で漬け込んだ自家製シロップを使用しています。

また、コーディアルもおススメです。
コーディアルとは季節のハーブやフルーツを生のままシロップに漬け込んだ濃縮ドリンクのこと。
身体にとても良いのが特徴です。自然そのままの高品質な味わいを楽しむことができます。

デリアテール高柳店_コーディアル

豆にこだわった、芳醇な香りを楽しめるコーヒーも販売しています。
カフェラテや、キャラメルラテなどもご注文いただけますので、こだわりの豆を使用したコーヒーのコク深い味わいを是非実感してください。

現在OPEN記念で1,000円以上お買い上げの方限定でコーヒーまたはコーディアルを1杯無料サービスしております!
12月末までサービスを行っておりますのでぜひお越しください!

LATEST NEWS